風俗での失敗は成功への一歩と!このサイトの体験談を見て知識をつけましょう。

風俗の失敗は成功のもと

色気で男を操り骨抜きにするデリヘル嬢

上品ながらもフェロモンたっぷり、デリヘルから来たお姉さんは思わず期待させてくれる人でした。いちいち色気がある人なんで、仕草はもちろんのこと話し方や言葉遣いまで色気があるわけです。色気に関しては徹底している、そんな人に思えました。その色気には頭をぼうとさせるしかありませんから、自然とそのお姉さんに誘導されてのプレイになりました。長身な体に美乳や美脚が付いた人で、抱き合ったり体を絡みつかれているだけでも、かなり滾ってしまいました。お姉さんにムスコをいじってもらうときには、既にガマン汁がサオ先に滲んでいたくらいです。終始こちらは頭をのぼせている状態でしたので、その分余計に感度が上がってしまうことになりました。なので発射する時にはかなり勢いよく、それこそ飛び跳ねるように噴出させたわけです。また風俗サービス中に本気の瞳というのか、愛しそうな表情を浮かべて迫るもんですから、それで心まで刺激されてしまったとも言えます。なんだかまるで操られるように、昇天させられてしまったのです。

均整取れたエロいカラダした美乳デリヘル嬢

均整の取れたカラダに鼻筋通った美形なお姉さん、そんな人を相手に風俗遊びが楽しめました。デリヘルからそういった人が来てくれたわけです。実際に会ってみると思ったよりも小柄なのでビックリさせられました。スタイルがいいせいで存在感をとても感じるものですから、写真では背が高そうに見えたわけです。それでいて太ももやお尻は肉感もあり、なおかつプルプルと震えまくる張りのある美乳が目を惹くものでした。遠くから眺めて良し、近くで眺めても良し、といったもので思わずため息まで漏れるほどでした。そのお姉さんは見た目がいいだけでなく、感度がかなりよろしい人でした。こちらから攻めてみれば、すぐにアソコからおツユがにじんでくるほどですから、アソコの辺りもヌラヌラと艶を帯びて、綺麗ながらもエロさも高いものでした。おツユがにじみやすいことで、素股をされるにもなかなか印象深いものになりました。クチュクチュと派手に音が立つものですから、余計に気分を盛り上げてくれるわけです。そこを美乳の下乳のいい眺めで責めてきますから、こちらもイキやすかったわけです。
http://ranking-deli.jp/40/

手コキで仕上げるデリヘル店を使ってみた

かなり料金がお安いながらも、レベルが高い嬢が揃っているデリヘル使ってきました。それもそのはず、フィニッシュは手コキ限定なので、その分料金も抑えているわけです。考えようによっては、派遣型の風俗エステとすることも出来るかもしれません。手軽に抜きたいなら、こういうところを利用するのもありなわけです。やってきた嬢はかなり素人感の高い人です。まず風俗業や水商売やっている風には見えない、至ってフツーなお姉さんです。それこそムスコをいじっている姿が想像できない人ですから、かえって背徳感みたいなものを感じてしまいます。基本的には手でムスコを刺激されて気持ちよくされるわけですが、それだけにはとどまりませんでした。ムスコに息を吹きかけてきたりと、ソフトながらもいやらしい責めをしてくれたのです。しまいには耳にまで息を吹きかけながらですから、ゾクゾク感が高まってしまい、余計にイキやすい状態になってしまいました。最後には弾け飛ぶように噴出したことは言うまでもありません。


風俗の経験とムスコのいじり具合は比例せず

素人デリヘルから来たお姉さん、30代というお歳のわりには小柄なせいか、もっと若く見える人でした。風俗業の経験はさほどないという人でしたが、なかなかにムスコの扱いは手馴れているようでした。それこそ手だけでも充分に気持ちよすぎる位でしたから、プライベートじゃムスコをいじるのも慣れた人であったようです。洗体されながら手コキされていることになってしまい、石鹸の泡混じりでしごかれましたから、早くもイキそうになってしまいました。ただ、そのまま出すわけにもいかないんで、上手い具合に焦らされている形になってました。洗体も終わり早速またムスコをいじられれば、もう我慢の限界とばかりに噴出させることになってしまいました。ベッドに移りなおもムスコを手でいじられることになりました。今度はローションまみれにされてのものですから、ヌルヌルとまた違う感触に襲われて悶絶させられました。いい具合になったところで素股で仕上げとばかりに、あっけなくイカされてしまいました。

華やかさとなぞる感触が印象的なデリヘル嬢

デリヘルから来たお姉さんは、華やかな雰囲気を持つ人でした。もちろん綺麗というのもあるんですが、華麗な雰囲気も感じさせられたのです。単に育ちの良さだけでなく華やかさも感じたのは、自分を持っている人だからかもしれません。そのせいか、自分のペースで進めたがるようには感じました。逆に言えば、お姉さんに任せてしまえばよろしいわけで、考えようによっては楽かもしれません。誘導されるままに風俗サービスを受ければよろしいわけですから。細く長い指をしているせいか、触られているだけでも心地の良いものでした。上手い具合に表面をなぞってくれるわけで、それに感触を覚えてしまうわけです。背中に手を回されてはもちろんのこと、ムスコも触れられればそこに感度が集中してしまいジンジンとしてしまいます。最後は抱き合いながらの素股をリクエストしたんですが、アソコの当たる感触はもちろんですが、お姉さんの手が触れている箇所も気持ちよさを感じるものですから、感じる度合いも高いもんでした。

体も顔も日本人離れした混血ハーフの風俗嬢

素人デリヘルから相手をしてくれたのは、ちょいと日本人離れをした顔立ちのお姉さんでした。体つきがスリムながらも腰骨がしっかりしてるようで、お尻や太モモには肉感のある人なんで、それに惹かれて指名したのです。話してみれば普通に日本語が通じ、聞いてみれば南米との混血とのこと。なるほどお尻が張りまくっているのは遺伝というわけです。ずっと日本で育ったせいか、日本語しか離せないというお姉さんで、内心ホッとしました。相手が相手ですから、なかなか贅沢な内容に感じるものでした。素股が好きということでそれで責めまくってくれたんですが、腰のうねりもなかなか激しいものでした。グリングリンといった具合にムスコを擦って刺激してくれますから、責められている間はずっとこちらはタマラン状態であったわけです。あえなくイカされてしまいましたが、もう1度お願いしたい気分にさせられ、再度タマラン状態にしてくれました。思い切り発散できて、とっても満足できる風俗プレイだったと言えます。